2019年 7月

  1. 猫のいる家

    アトリエヒュッゲのインテリアコーディネーター長田沙矢香です。以前ブログで書いた通り、我が家には4匹の猫がいます(=^ェ^=)お家を建てる前に2匹、建ててから2匹、増えました!3匹は完全室内飼いで1匹は野良歴が長いのでお外に出しています。(まわりは山道で車通りも少ないです。)なので、…

  2. 自分らしいカーテンを!

    アトリエ ヒュッゲのインテリアコーディネーター長田沙矢香です。インテリアを構成する要素で最も重要とされるものの一つが「ウィンドウトリートメント」。いわゆる「カーテン」ですね。カーテンって、カーテンレールに吊るす生地のことですが、他にもブラインドだったりシェードだったり、様々な種類があります…

  3. わたしの“hygge ”その1。

    アトリエ ヒュッゲのインテリアコーディネーター長田沙矢香です。久々のブログです。。ここのところ遠方での仕事が多く、バタバタしていました。家に帰っても、「なんとか1日やりきった!明日は・・・。」と考えてしまい、あれもしなきゃ、これもしなきゃ、と頭は休まりません。ブログも書きたいな、と思ってい…

  4. リフォームフェア

    4月のことですが、コンベックス岡山で行われる、山陽新聞「住まいのリフォームフェア」に、岡山インテリアコーディネーター協会の相談員として、参加してきました。インテリアコーディネートの相談なので、何かディスプレイして見せたい!ということで、ブースのデザインを担当しました^^予算が限られる中で、…

PAGE TOP