玄関ベンチ完成

造作家具のベンチが完成しました。

ブログへの訪問ありがとうございます。

岡山・倉敷のインテリアコーディネーターatelier hygge(アトリエヒュッゲ)です。

先日オーダー頂いた、造作のベンチが完成しました!

背景のアクセントクロスに、ウォールナットカラーがとても高級感のある佇まいになりました(^^)

施工写真

提案パース

ご提案時からは、縦手すりがなくなり、背もたれ兼手すりが長くなっています。

靴を脱いで移乗するのに横向手すりの役割も兼ねています。

玄関框の高さが少し高めなので、ベンチに腰掛けて足がつくように、敷台も設置。

リフォーム時にコンセントもおしゃれなデザインに付け替えされています。

向かって左側は、USBポートも付いていて、スマホの充電もできます。

(意外と玄関でスマホ充電すると便利だそうです!)

向かって右側は、クリスマスツリーを飾ったり、テーブルライトを置いたりできるように、既存コンセントを高さを上げてもらいました。

内部は可動棚が1枚ずつ入っていて、靴もたくさん収納できます。

一番左側はおばあちゃんが腰掛けて立ち上がる際の踵の糸を考慮しオープンにしました。

とても喜んでくださり、植物を飾ったお写真も送ってくださいました(^^)

また、洗面所リフォームの際のクロスもコーディネートさせていただきました。

クロス、クッションフロアは両方サンゲツです。

洗面台はパナソニック、モザイクタイルはトーヨーキッチンのSICISです。

ホテルライクな空間になりました!

そして完成後、O様よりアンケートを頂きました。

◼︎インテリアコーディネートのご感想

→大変良いです。もっと早く依頼したかった。

◼︎お悩みは解決できましたか?

→解決できました。

◼︎私(上代)の印象

→個人事業主に見えない。でも能力はすごい。しっかり断定的に話してくれる。

多分見え方や声のトーン、話し方がゆっくりなので、フリーランスに見えない、ということかな、と思います(もっと大人っぽく見られたい・・・。)

O様、ありがとうございました!

関連記事

  1. スキルアップ研修の講師をしてきました。
  2. 自分らしいカーテンを!
  3. 新しいソファをお迎えしました。
  4. モデルハウスのセッティング
  5. エコな白樺のクリスマスツリーをお部屋に。
  6. 子どもが小さいうちは安い家具で良い?
  7. START!!
  8. 自分にとって、「丁寧な暮らし」とは?

LINEお問い合わせはこちらから

友だち追加

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP