カレーショップR.O.U (ロウ)様オープン♪

カレーショップデザイン

デザインしたカレーショップ、いよいよオープンしました!

ブログを見てくださりありがとうございます。小さなカフェや自宅サロン、美容室のインテリアデザインをしているatelier hygge(アトリエヒュッゲ)です。

スパイスカレーのお店、R.O.U様、ついに完成しました!

内装デザインの紹介です。

ネイビーとモルタルグレーがさわやかな店内。

ビフォーはこちらです。

だいぶん印象が変わりました。

テナントの第一印象が、どうしても暗くて古びた感じだったので、それを感じさせないようにデザインしました。

外観もネイビーを主に使っています。

ビフォーはこちら。

和風の居酒屋っぽい感じが和らいだと思います(^^)

オープンしてから息子とお邪魔してきました!

キーマカレーは子どもも食べれる優しいお味♪パクパク食べてました!

美味しかったです^_^

その後はお会いした事あるオーナーさん、スタッフさんがいたので店内をうろつく息子。

お邪魔してしまい申し訳ありません(汗)

木の椅子やテーブルを使っていて、温かい雰囲気もあるので、ふっと落ち着けるインテリアになったと思います!

お近くに行かれた際はぜひ行ってみてください!

岡山市北区中井町1-1-2

Instagram:@r.o.u__01

関連記事

  1. 自分らしいカーテンを!
  2. 赤ちゃん用家具は必要?
  3. カーテン施工例 カーテン新調のコーディネート
  4. 何を基準に選ぶ?北欧デザイン
  5. 7回引越しと新生活を体験!これから始まる部屋作りを応援します!
  6. 私らしいインテリアを探すには?
  7. 子どもが小さいうちは安い家具で良い?
  8. お仕事もこなせるメリハリほっこりインテリア

LINEお問い合わせはこちらから

友だち追加

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP