インテリアコーディネーターって何する人?

ブログへの訪問ありがとうございます。

インテリアコーディネーターのatelier hygge(アトリエヒュッゲ)です。

少し前に自己啓発と交流を広げたくて、異業種交流会に参加してきました(^^)

2019年にフリーランスになったけど、その後コロナ時代に突入し、思えばそういうリアルな交流会に参加した事ってなかったです。

今回は、女性で起業してる方向けで、お子さんがいる方も多くて、硬くならずに色んな方とお話ができて、とても楽しかったです♪

その時、自己紹介をするのに、「インテリアコーディネーターです」と言っても、身近に感じて下さる方が少なく。。

普段わたしが名刺をお渡しする方は、これから新築やリフォームをする方で、その時点でインテリアコーディネーターの存在って知ってる方。

けど、そうでなければ、インテリアコーディネーターって何をしてる人が分からないし、力になれるかもしれないことも分からない。

そもそもインテリアのハードルってそんなに高い??

そんな感じで、軽くショックを受けて帰ってきました(^^;;

もっともっとインテリアを身近に感じてほしいし、暮らしを整えて豊かに、ヒュッゲに過ごしてほしい!

そのために力になれるインテリアコーディネーターがここにいますよっ!

と、日々発信していこうと思いました♪

関連記事

  1. サロンデザインの過程
  2. サロン改装 大工工事
  3. インテリアコーディネーターの役割は?身近に感じて欲しいその利用価…
  4. キッチン 少々“高い”と感じても、納得のいく道具を。
  5. お仕事もこなせるメリハリほっこりインテリア
  6. 食べ物が自分のからだになるように
  7. 猫のいる家
  8. 淡路島の旅 その①

LINEお問い合わせはこちらから

友だち追加

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP