インテリアコーディネーターって何する人?

ブログへの訪問ありがとうございます。

インテリアコーディネーターのatelier hygge(アトリエヒュッゲ)です。

少し前に自己啓発と交流を広げたくて、異業種交流会に参加してきました(^^)

2019年にフリーランスになったけど、その後コロナ時代に突入し、思えばそういうリアルな交流会に参加した事ってなかったです。

今回は、女性で起業してる方向けで、お子さんがいる方も多くて、硬くならずに色んな方とお話ができて、とても楽しかったです♪

その時、自己紹介をするのに、「インテリアコーディネーターです」と言っても、身近に感じて下さる方が少なく。。

普段わたしが名刺をお渡しする方は、これから新築やリフォームをする方で、その時点でインテリアコーディネーターの存在って知ってる方。

けど、そうでなければ、インテリアコーディネーターって何をしてる人が分からないし、力になれるかもしれないことも分からない。

そもそもインテリアのハードルってそんなに高い??

そんな感じで、軽くショックを受けて帰ってきました(^^;;

もっともっとインテリアを身近に感じてほしいし、暮らしを整えて豊かに、ヒュッゲに過ごしてほしい!

そのために力になれるインテリアコーディネーターがここにいますよっ!

と、日々発信していこうと思いました♪

関連記事

  1. 模様替えのハードルを下げてhyggeを身近に。
  2. 家具ショールーム巡り ー①カンディハウス
  3. 新年明けましておめでとうございます。
  4. サロン改装 クロス工事
  5. マンションのインテリア相談
  6. もっと早く知りたかった!
  7. 玄関ベンチ完成
  8. ホームステージャー2級認定講座
2025年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP