オフィス完成!

デザインした不動産会社様のオフィスが完成しました。

ブログへの訪問ありがとうございます。

岡山・倉敷のインテリアデザイナー atelier hygge(アトリエヒュッゲ)です。

先日ブログでもご紹介した、オフィスがいよいよ完成です!

こちら、エントランスからの景色。

ぱっと目がいくの、どこですか?

奥の中庭も素敵ですが、やはり正面の間接正面の部分ではないでしょうか?

オフィスの顔になる、いわゆる「ファサード」ですね!

カーペットタイルを入り口からファサードまで同じ幅で斜めラインを色を変えてみました。

すっと視線が行く効果になったんじゃないかと思います。

天井は塗装した色がいい感じ^ ^

こちらは奥のお部屋で契約などに使う、VIPルームです!

ニッチのアクセントクロスは紫がかった紺色を選びました。高級感がでていい感じです!

トイレのデザイン。清潔感が重要です!

床はタイルだったのを、掃除しやすいフロアタイル貼りに。腰まではAICAのセラールという化粧パネルを貼り、こちらも丈夫で拭き掃除しやすいです。

ライトや手洗いボウルもオシャレになりました。

全体的に統一感があり、クライアント様の好きなテイストで、とてもご満足頂けました(^ ^)

新オフィスでのスタート、とても楽しみになりましたと。

こちらこそ、お力になれて光栄です!

ありがとうございました(^ ^)

関連記事

  1. 食べ物が自分のからだになるように
  2. 簡単に取り入れられる、北欧インテリアメソッド
  3. スッキリ心地よく暮らすためには整理収納がゴール?
  4. お仕事もこなせるメリハリほっこりインテリア
  5. インテリアが変わると人生も変わる!?
  6. 自分にとって、「丁寧な暮らし」とは?
  7. 『片付けやすい収納の秘密』ワークショップを開催しました
  8. インテリアのノイズを減らして居心地のよい空間へ。

LINEお問い合わせはこちらから

友だち追加

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
PAGE TOP