7回引越しと新生活を体験!これから始まる部屋作りを応援します!

この春から新生活が始まる方も多いのでは?

ブログへの訪問ありがとうございます。

岡山・倉敷のインテリアコーディネーター、atelier hygge(アトリエヒュッゲ)です。

これから1人暮らしを始める方も多いですよね。また、すでに1人暮らしをしてる方も、転勤などで引越ししたり。

当の私も、今まで計6回、引越ししてます。

①進学と共に広島市の1Rへ

②就職とともに同じく広島市の1Kへ

③転職と共に地元米子の1Kへ

④一度実家に戻り

⑤転勤で岡山市内の1LDK

⑥結婚で岡山市内の2LDK

⑦家を建てて一戸建へ。

あ、7回でした!

数えてみると、けっこうな回数引越ししてます。

何回引越ししても、新しい家になる時はワクワク、ドキドキするもの。

また、心機一転、今までできなかったことに挑戦したり、より素敵な部屋にしようと奮闘したりするものですよね。

だからこそ、物を増やさないように工夫もしてきたし、何回引越しても耐えれる家具を選んだりできるようにもなったのだと思います!

年を重ねれば、1K6帖の狭い部屋から、1LDKのゆったりした部屋にランクアップもするし。

その時どんな家具を持っていれば使い回しが効くかも分かってきました(^ ^)

けっこうこれはインテリアコーディネーターとしてはいい経験値になってると思います!

この時期は、この春から新生活を始める方のコーディネートのご相談やご依頼が増えます。

今までの引越し経験を生かしたと、これからの応援の気持ちを込めてコーディネート致します!

まずはお気軽に、LINEからでもお問い合わせくださいませ(^-^)

関連記事

  1. 子どもが小さいうちは安い家具で良い?
  2. 玄関ベンチのデザイン
  3. カレーショップデザイン カレーショップR.O.U (ロウ)様オープン♪
  4. 2024年になりました!
  5. 蜜蝋ワックスで床のお手入れ
  6. 住宅収納スペシャリスト®︎無料セミナーモニター募集!
  7. サロン改装 岡山 サロン改装工事スタート!
  8. 暮らしの工夫を楽しみたい。ヒントになる1冊

LINEお問い合わせはこちらから

友だち追加

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP