サロン改装 大工工事

ブログへの訪問ありがとうございます。

岡山・倉敷のインテリアコーディネーター atelier hygge(アトリエヒュッゲ) 上代 沙矢香です。

さて、サロン改装工事2日目は、大工さんに入ってもらっています!

賃貸ですが、退去時に現状回復をする前提で、間仕切り壁を組んでいきます。

突っ張りタイプのパーテーションで仕切る方法もありますが、どうしても簡易的な感じや事務所感が出てしまいます。

客単価やお客様の層を考えると、そういう感じは出したくなかったんです。

せっかく大工さんに入ってもらうなら、ただ壁を立ち上げるんじゃおもしろくないので、アーチ開口や、柱を見せて間をディスプレイにするご提案をさせていただきました^_^

石膏ボードを貼って、大工工事は完了!

明日からはクロス工事です!

関連記事

  1. モデルハウスのセッティング
  2. 新生活のお部屋のコーディネート
  3. インテリアコーディネーターの役割は?身近に感じて欲しいその利用価…
  4. リビングの居場所作り
  5. 『片付けやすい収納の秘密』ワークショップを開催しました
  6. ひとひらの「本物」を取り入れる贅沢
  7. サロン改装 クロス工事
  8. 図面だけじゃだめ?家具屋さんで買う時の注意点
2025年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP