最近のお仕事の様子

岡山いちご

ブログへの訪問ありがとうございます。岡山のインテリアコーディネーター アトリエヒュッゲです。

わりとどうでもいい情報ですが、いちごと春が大好きな私。気付けば少しずつ暖かくなってきて、お出かけしたくなりますね。新型コロナウイルスで難しいですが。。

ここ最近は、オンラインでのインテリア相談に加え、ネイルサロンやフェイシャルエステのサロンのインテリア相談をよく承っています。ありがたいことです♪

オンライン相談は、ご自宅に居ながら気軽に出来ます。zoomというアプリも、皆さん一度は使われたことがあるようです。

最初は確かにドキドキします。「〇〇さんがzoomに参加しました」とテロップが出てから、顔が画面に出るまでの緊張感は、あります(笑)

ですが、一言目の「初めまして〜」からは、対面でも一緒!あとはヒアリングを楽しむのみです♪

年度初めが近いからか、転勤などで引越しをされた方のご相談が多いです。私も一人暮らしが長かったので、共感しながらヒアリングしています。

・おうち時間が心地よくならない

・自分でインテリアを揃えたけれど、しっくり来ない。

・人を呼べるおしゃれな部屋にしたい。

など、お悩みは様様です。賃貸だから制約があるかと思いきや、最近はDIYで原状復帰しやすいアイテムも多く出ています。おうち時間を心地よくすることで、お仕事のモチベーションも上がるのではないでしょうか♪

アトリエヒュッゲ

ワンルームでしたら通常のコンサルティング料金+15,000円で、3Dパースを使ってプランニング可能です。

また、すぐにお買い物に行ける、ネットでポチれる、選定アイテムのリンクを貼ったプランボードも納品します。

+2,000円で、あなたの暮らし方や、持ち物に合わせた整理収納カルテもお渡しできます!

ご依頼頂いたお客様は、休日が来るたび少しずつインテリアを揃えるのが楽しみだとおっしゃっていました♪

完成後はお写真を送ってくださる予定なので、とても楽しみにしています!

一人で考えず、相談してみることで、新たな発見があると思います!ぜひ、一度お気軽にご相談ください(^^)

関連記事

  1. いったい何色?2021年の流行色
  2. 食べ物が自分のからだになるように
  3. エシカルについて考える
  4. 植物でヒュッゲに。
  5. 何を基準に選ぶ?北欧デザイン
  6. 神戸でパリと北欧のセミナーを受けてきました
  7. クリスマス・スワッグ作り
  8. カーテンにこだわるとお部屋はもっとセンス良くなる
\無料メルマガ/北欧に学ぶ“hygge(ヒュッゲ)”なインテリアの選び方

LINEお問い合わせはこちらから

友だち追加

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP