もっと早く知りたかった!

ブログへの訪問ありがとうございます。

岡山・倉敷のインテリアコーディネーターatelier hygge(アトリエヒュッゲ)です。

ありがたいことに、最近ではさまざまなインテリアのお仕事を頂いています。

・今のお住まいをより良くするためのインテリアコンサル

・来年から開業する方のオフィスのコーディネート

・マンションを購入された方のインテリアコーディネート

・アパート一室のクロス、クッションの選定のお手伝い

・飲食店のデザイン

などなど。共通してモットーとしているのは

やっぱり、インテリアで幸せになってもらいたいな、という事。

中でもインテリアのコンサルのお客様は、最初にLINEでご連絡頂いたのですが、

「帰りたくなるような家ではない」

というフレーズにハッとしました。

お家がそんな場所だと、日々の仕事や家事育児も辛くなってしまいますよね。

その方は、数年前に建売住宅を購入されたのですが、

「その時に知っていたらお願いしたかった!」

と、言ってくださいました。

確かに、住まう前の方が、これから家財など揃えて行く段階。

ワクワクしますよね。

住んでからだと、

今まで揃えたのにもったいない

こうしていれば良かったかも

など、どうしても後悔などでネガティブに寄ってしまいがちだと思います。

どうしようもなく負の気持ちになってしまう事ってありますよね。

ですが、そんな気持ちをぐっと踏んづけて一歩踏み出すと、違った景色が見えると思うんです!

というわけで、2024年はどんなメニューにするか分からないですが、心地よく住む、インテリアで幸せに!をモットーとしたコンサルもしていきたいなーと思っています(^^)

わたしもどんなサービスが求められてるか、探り探りですが、お客様一人一人ゴールはお悩みや違うので、寄り添った内容にしたいと、ぼんやりとですが思っています!

楽しみにしてて下さいね(・v・)ノ

関連記事

  1. 自分にとって、「丁寧な暮らし」とは?
  2. 私らしいインテリアを探すには?
  3. サロンデザインの過程
  4. モデルハウスのセッティング
  5. 植物でヒュッゲに。
  6. モデルハウスの小物選び
  7. 生産者が分かる家具と暮らす
  8. スキルアップ研修の講師をしてきました。

LINEお問い合わせはこちらから

友だち追加

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP